たまには優雅にティータイム

ーお前、今日休みやったよな?

ーそうですけど。

ー何してたん?

ーな、な、なんですか?急に⁉︎

ーいや、そんなに焦るようなことちゃうやろ。

ーいや、なんなんですか。俺にもプライバシーってものがあるでしょ。

ーうわ、なに、こいつ。めんどくさい。

ーなんですかー、気になるんですか、俺がなにしてたか?

ーまじでどうでもいいわ。聞いた俺が悪かった。ごめん、もう何も言わなくていい。

ーいや、言いますって。

ーいや、いいから。

ーちょっと聞いてくださいよー。

ーなら最初から言えよ。

ーやっぱり聞くんでしょ?

ーはー⁇まじうぜぇんだけど。もう言うな。

ーちょっと、言いますよ、もう。聞いて驚かないでくださいよ。

ーなんだよ。

ーカフェ行ってきたんですよ。

ーふつうじゃねえか。期待して損したわ。

ー近所に年末にできたところで、初めて行ったんですけど、ええ、ふつうに美味かったです。コーヒーとケーキのセットで、手づくりチーズケーキだったんですけど、これがうまいんですよ。先輩もよかったら行ってみてください。ま、先輩にカフェは似合いませんか。

ーん?いちいち癪にさわる奴やな。お前だって似合ってねーよ。

ーいやいや、なにをおっしゃいますか。俺っつったらカフェじゃないですか。カフェ=俺、みたいな。

ーバカなんじゃねーの。で、お前、そこ一人で行ったの?

ーんなわけないじゃないですか。

ー誰と行ったの?

ー女性ですけど、なにか?

ーまじで?お前彼女できたの?

ーいや、そんなに驚くとこですか?俺、モテますけど。

ーくそー、いつの間に。誰なんだよ?俺の知ってるやつか?

ー知らないと思いますよー。で、すごくいい雰囲気になっちゃって。その人の家に一緒に行くことになって。

ー羨ましいな、おい。

ー人妻なんですけど。

ーは?なに?お前それは禁断の関係、ふ、不倫というやつじゃ?

ー母ですけど。

  


【チーズケーキ】幻のチーズケーキ(長方形)約2〜3名用 【冷凍便】スフレタイプ あす楽対応 洋菓子スイーツ お年賀 ギフト